島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013予選LIVE in 稲毛K's DREAM開催しました!!!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

今日和、伊藤です。

昨日の6/2(日)、稲毛K'S DREAMにて千葉パルコ店・マリンピア店共同企画HOTLINE2013予選LIVE vol,1が開催されました!!!

今回、千葉パルコ店からは5組が出演しました。

では、早速レポ行ってみましょう!!!

High Section

きぐるみキーボーディスト要するHigh Section

Acid Black Cherryのコピーバンドです。

1/3の純情な感情に行く際のMCで、上手い事言ってましたね…

客席、超盛り上がってました!

杉本頼彦

普段は路上ライブが中心で活動している杉本頼彦

コピー&オリジナルの弾き語りです。

20代前半で、がっつりフォークソングしてくれていました!

山下大輔

3組目に登場した山下大輔

なんと、前日に見てきたバンド(ライブ)の曲を、このライブでカバーするという荒業を仕掛けてきました!

そんな山下さんは、7/14の大人のライブフェスティバルにも出演するのでお楽しみに!!!

ASCII ART

4組目に登場したのは、ASCII ART

この日は、新曲を含むオリジナル3曲とコピー2曲!

終演後、本人達も「凄い楽しかった!」と漏らしていた様に客席は爆発してました!!!

その爆発具合は、動画でも確認してみてください。

オリジナル曲が、どんどん成長していくことを楽しみにしています。

モノラル太陽族

トリを飾ってくれたのは、モノラル太陽族

本来は、7人組フルバンド編成でステレオ太陽族というバンドらしいですが今回は特別に5人編成での登場です。

サザンオールスターズのコピーバンドということでしたが、何かこういう年の取り方って素敵だな!って思える様なバンドでした!

HOTLINE2013予選LIVE in 千葉ANGA

開催日 6月18(火)
7月22日(月) New
8月15日(木) New
会場 千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
当日券 ¥1,000
参加費 ¥20,000
HL参加費+チケット18枚含む
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤

千葉パルコ店&マリンピア店共同企画 HOTLINE2013予選LIVE in 稲毛K's Dream vol.2

開催日 8月4日(日)
会場 稲毛K's Dream
OPEN 18:00
START 18:30
当日券 ¥1,000
参加費 ¥20,000
HL参加費+チケット18枚含む
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.