島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ザ・スネアドラムコレクションat千葉!明日から開催します!

こんにちは、千葉パルコ店の飛田です!

ついに、ついにやってきました!明日から3日間、スネアの大大大フェアーを開催します!!

どどーん!

画像

画像

この量、半端ないです!

普段はみられないスネアたちが勢ぞろいしちゃいました。ぜひこの機会に遊びにいらしてください!

詳細はホームページにも載ってますので、是非チェックしてみてくださいね。

15日には店頭にてCANOPUSの方をお呼びしてスネアのチューニングセミナーも開催します。

しかも無料です!ただし予約必須なので、お早めにお電話でも大丈夫ですのでご連絡ください。

それでは、お待ちしておりまーす!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.