島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013千葉パルコ店予選LIVE in 稲毛K'S DREAM vol,2開催しました!!!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

今日和、伊藤です。

8/4(日)、稲毛K'S DREAMにてHOTLINE2013千葉パルコ店予選LIVEが開催されました!

今回の応募者は4組。

最終的に、客席がぐちゃぐちゃになる位に盛り上がった当日の模様をお伝えします!!!

佐久間元樹

画像

何とトップバッターは、千葉パルコ店でもお馴染みのインストギタリスト佐久間元樹

トップから佐久間さんが登場してくる時点で、この日の予選がただ事じゃないことが伝わるかなと思うのですが…

登場からギターのボディーヒットでホールを引き込み、佐久間ワールドを炸裂させていました。

前日に完成したというオリジナルナンバーでは、新たな試みとしてJAZZの要素を取り入れていて聴き応えがありました!

画像

翠蓮

画像

2組目の登場は、HOTLINE初登場となった翠蓮

今回が結成後初ライブということでしたが、普通のバンドの初ライブという雰囲気は全く無し。

全ての楽曲に和を感じさせてくれ、今の季節にはピッタリな曲が並んでしました!

あと、久しぶりにギターヒーローしているギタリストがいるバンドが見れました。

彼のドヤ顔も必見です。

画像

Joker B

画像

3組目に登場したのは、高校生の4人組コピーバンドJoker B

今回が2回目のライブということでしたが、お客さんの入りもあってか緊張した様子はそんなにみられませんでした。

今回、唯一の高校生&コピーバンドでしたが「今日は勉強しに来ました!」と謙虚な姿勢に今後の可能性を感じました!!!

画像

SALTY DOG

画像

ラストはSALTY DOG

去年の千葉Final敗退のリベンジを果たすべく、今回誰よりも気合いをいれて参戦してくれました!

動画を見るとホール内がかなり盛り上がっていると思いますが、実はこの半数は別の出演者を見に来ていた人達です。

楽曲もライブも去年より格段にパワーアップしたSALTY DOG、去年のリベンジを期待してます!

画像

千葉パルコ店の予選ライブも残すところ、あと2回!

追加予定の日程は、ありません。

あと2回、千葉パルコ店も僕もで完全燃焼しますんで皆様よろしくお願いします!!!

画像

千葉店ライブイベント  参加者大募集中!

HOTLINE2013予選LIVE in 千葉ANGA

開催日 8月15日(木)
会場 千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
当日券 ¥1,000
参加費 ¥20,000
HL参加費+チケット18枚含む
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤

アコースティック限定HOTLINE2013予選live

開催日 8月11日new
会場 千葉パルコ店・M部屋
OPEN 17:45
START 18:00
参加費 ¥3,200
入場料 無料
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.