島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013千葉パルコ店予選LIVE in 千葉パルコ店アコパラ 開催しました!!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

先日8月11日(日)にHOTLINE2013千葉パルコ店予選LIVE in 千葉パルコ店アコパラ 開催しました!!

アコギ担当のショージです。

店内での初予選となりましたが6組に出演いただき最後まで盛り上がりました!

猛暑で暑い外に負けない熱さがスタジオにありました。

そんな予選のライブの模様をお伝えしていきます。

では行ってみましょう!

nTHETA(n0)

トップバッターは笑顔が爽やかなこの人!nTHETA(n0)(エヌシータ)さん!

乙女心を1曲目で歌い上げ、男意気な叫びが際立つ2曲目でバッチリ決めてくれました!

ちなみに2曲目はこの日出演のアーティストの府士代さんの曲なんです。

いい曲は共有したくなるものですよね!

IKEGAMI!

やってきました!月に一度行っているアコパラでは盛り上げてくれました

IKEGAMI!さんです!

今回も表情豊かなステージングとキャラクターでみんなを虜にしていました。

マイコー小久保

マイケルジャクソンの『Billy jean』をアコギと歌で表現!そのクオリティは

凄いの一言ですよ!ムーンウォークまで、、、個人的にはまっちゃいました。

オリジナル曲も男の叫びが詰まったカッコいい曲でしたよ。

秋本 航

アコパラにもよく出ていただいている秋元さんの登場!

今回はなんと!初のオリジナル曲を披露していただきました!

素敵なカバーもあいまって、いままでで一番いいライブをしていただきましたよ。

府士代 青一

独特の世界観の楽曲で聴く人を引き込んでいく府士代さん。

今回も優しい声から、曲が盛り上がるにつれ突き抜けるハイトーンに!

ガツンとくるメロディが印象的です。

佐久間 元樹

本日最後はアコギインストの雄!佐久間 元樹さんの登場!

2曲ともオリジナルのインストゥルメンタルナンバー!

お洒落な響きとキャッチーなメロディの1曲目と、しっとりしたホロッとくるメロの2曲目。

会場を包み込む佐久間ワールドは圧巻でした。

千葉パルコ店の予選ライブも残すところ1回!

あと1回!

あと1回です!

千葉パルコ店完全燃焼へ向けて燃え上がってます!

↓↓↓↓↓↓CHECK IT NOW !↓↓↓↓↓↓↓

千葉店ライブイベント  参加者大募集中!

HOTLINE2013予選LIVE in 千葉ANGA

開催日 8月15日(木)
会場 千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
当日券 ¥1,000
参加費 ¥20,000
HL参加費+チケット18枚含む
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.