島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013千葉パルコ店予選 vol,7開催&動画応募編

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

今日和、伊藤です。

8/15(木)、ライブハウス千葉ANGAにてHOTLINE2013千葉パルコ店予選vol.7が開催されました!

ライブ日程としては、実質最終日となった今回のライブですが一言で言うと激アツなライブとなりました!!!

早速、レポいってみましょう!

Nobridge

画像

トップバッターでの登場は、Nobridge

今回が初ライブということで、初々しさ全快です!

…が、動員がこの日トップの動員で超盛り上がってました。

MCでは、各々の彼女&彼氏?事情も出てきたりと…盛り上がっていましたよ!!!

画像

Encounter × Collide

画像

2組目に登場したのは、Encounter × Collide

彼らもこの日が初ライブ!3週間程前に、お店に来たメンバーがスタッフに説得されノリで今回の参加が決定しました!

凄い緊張していたという割には、初ライブとは思えない肝の据わり方をしていました。

ボーカルが、凄い通っていましたね!

なんと、次回開催予定の10月のroad to HOTLINEにもノリで参戦を表明してくれた彼ら!

次回もお楽しみに!!!

画像

Sex symbol

画像

3組目は、Sex symbol

2月以来の登場となりました。

彼らのルーツがしっかりとわかるライブで、本当に一切小細工をしないという印象。

曲間のMCも無く、自分達の音楽をぶつけに来てくれました!

Sex symbol以降、最終日に相応しく一種異様な盛り上がりを魅せることになります。

画像

ギズモ

画像

ラストはギズモ

このバンドもSex symbolと曲調こそ違えど、小細工無用のライブを魅せてくれます。

そして、MCが無い…

はずでしたが、今回千葉パルコ店の予選ライブ最終日のトリということも相俟ってか私的には潤っときたMCがありました。

もう正に男気のライブでした!!!

画像

今回のライブで千葉パルコ店の予選ライブ日程は終了しましたが、8/18(日)の締め切りまで動画提出での受付は行っております。

動画提出での応募は、アドバイスコメントも付属しますので是非ご応募ください。

SALTY DOG

画像

今回、動画応募で再度挑戦して来た去年の千葉FINAL出場のSALTY DOG

私伊藤が、直接都内某ライブハウスにて撮影して来ました!!!

今回、全員海賊のコスプレでのライブですが激アツですよ。

去年の比じゃない位パワーアップしてます!

千葉FINAL チケット予約受付中!!!

20130817-sssS-Palooza2.jpg

10/13(日)に開催されるHOTLINE2013千葉FINALのチケット予約を開始致しました。

8/18(日)までの予選ライブ参加者から選ばれたアーティストのみが出場できる「千葉のNo,1を決めるライブ」です。

是非、店頭にてお求め下さい。

開催日 10月13日(日)
会場 柏PALOOZA
チケット ¥1,000+1drink
お問い合わせ 島村楽器・千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤

road to HOTLINE2014開催決定!!!

早くも、HOTLINE2014に向けて千葉パルコ店恒例のroad to HOTLINEが開催決定!!!

※このイベントは、HOTLINE2013の予選ライブではありません。御注意下さい。

開催日 10月28日(月) new
会場 千葉ANGA
参加費 ¥18,000チケット18枚含む
演奏時間 25分(転換別)
OPEN 18:00
STRAT 18:30
当日チケット ¥1,000+1Drink
お問い合わせ 島村楽器・千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.