島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

小さくてかわいくてイケてる奴等がやってきたー!

こんちは!

最近改めてハムスターを見て、やっぱ小動物はかわいいもんだなぁと

思っていた、アコギ担当のショウジです。

ギタリスト諸君!

小さくてかわいい奴等がやってきた!

ご覧下さいこの小ささ↓

MOOER

歪み系もディレイもコーラスもそろってますよ!

ショウジのおすすめは

MOOER

黒いほうが「RAGE MACHINE」名前もかっこいいディストーション。音もメタリックで重心の低いギタープレイには相性バッチリですよ!

HIGHつまみを絞り気味にセットしてRAGE、BASSをフルアップした音がかっこよかったですよ!

水色のほうが「BULUE FAZE」コントロールつまみがFUZZとVOLUMEだけというシンプルなファズ

こちらもツマミをフルアップするとクラシックなファズサウンドのような荒めの粒の深い歪みになるのですが、音が潰れ過ぎずほど良くコード感もあり、なかなか使いやすいファズでした。

※ショウジはフルにしてみないと駄目なギタリストのようです

では他のエフェクターが気になった方や、実際に触れてみたい方は

お店でおまちしておりまーす!

千葉FINAL チケット予約受付中!!!

10/13(日)に開催されるHOTLINE2013千葉FINALのチケット予約を開始致しました。

8/18(日)までの予選ライブ参加者から選ばれたアーティストのみが出場できる「千葉のNo,1を決めるライブ」です。

是非、店頭にてお求め下さい。

開催日 10月13日
会場 柏PALOOZA
チケット ¥1,000+1drink
お問い合わせ 島村楽器・千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤

road to HOTLINE2014開催決定!!!

早くも、HOTLINE2014に向けて千葉パルコ店恒例のroad to HOTLINEが開催決定!!!

※このイベントは、HOTLINE2013の予選ライブではありません。御注意下さい。

開催日 10月28日(月) new
会場 千葉ANGA
参加費 ¥18,000チケット18枚含む
演奏時間 25分(転換別)
OPEN 18:00
STRAT 18:30
当日チケット ¥1,000+1Drink
お問い合わせ 島村楽器・千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.