島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

脱・寒 今まさに。

 お久しぶりです、芝崎です。

 雪の月頭から始まり、もう2月も終わってしまいますね。

 早い この時期本当に月日の早さ実感します。

 さて、2/23 《録れコン 2014》の応募締切。

 今回も 沢山のご応募 誠にありがとうございました。

 いろんな思いで 録音された楽曲を、より多くの人々に聞いて貰いたいです。

 引き続きたっくさんの 新作を作り続けて下さい。そして、是非聞かせに来て下さい。

 心より お待ち申しております。

 さてもうすぐ3月 卒業 入学 進学 とイベント続きますね。

 何かを始める 最高の季節 もうそこまで来てます。

 千葉パルコ店 店イベントもご期待あれ。 

 お店に遊びに来て下さい。

 

  お待ち申しております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.