
島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

BOSSコンパクトエフェクターは今がお買い得です!

こんにちは岡本です!

いよいよ春一番も吹いて暖かくなってきましたね!日差しが心地いいです。

また花粉症の方には少し辛い季節でもありますね~、僕も花粉症なのでとても辛いです。。

さて今回はギタリスト、ベーシストの皆さんは誰もが一度使った事があるであろうBOSSのコンパクトエフェクターについてのお知らせです!

四月から消費税が上がるのは皆さんご存知かと思いますがそれに伴いBOSSのコンパクトエフェクターも一斉に値上がりとなります!

BOSSといえばリーズナブルな価格と安心の性能が魅力ですよね♪

新しい音色を増やしたい、前から狙っていた機種がある、、、

そんな方は三月中のお得な時期に是非手にいれちゃってくださいね!

まとめ買いのチャンスですよ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.