島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

本日、SALTY DOG「Goodnight, Cruel World」発売日!!!

今日和、伊藤です。

本日は、SALTY DOGの1st Mini Album「Goodnight,Cruel World」の発売日です!

いやー、全国流通ですよ。

千葉パルコ店の向かいにTOWER RECORDがあるんですが、そこで購入してきました!!!

画像

J-PUNK&COREコーナーにて、しっかり展開されておりました!!!

この光景を見て、嬉しくて僕ちょっと潤んでしまいました!

激アツな1枚になっていること必至ですので、皆様ひとつSALTY DOGの1st Mini Album「Goodnight,Cruel World」をよろしくお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.