島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレU!

音楽教室担当の高橋です。こんにちは!夏ですね!夏本番ですね!
私は夏とウクレレが大好きで、野外でウクレレを弾くために麦藁帽子を買いました。
夏といったらウクレレ!ですが島村楽器の夏はもちろんHOTLINE
アツイ夏はライブをして燃え尽きましょう!それでこそ夏!です。
千葉パルコ店のHOTLINE予選も残すところあと2回。
おススメしたいのが、8/10(日)のアコースティック限定予選です。
アコースティックなミュージシャンならOK!ウクレレももちろんOKです!
まだまだ受付中でございます!2014年夏の思い出にライブしてみませんか?

またまたウクレレトークに戻りますが、
ウクレレひきまショー!のクリップチューナーが再入荷いたしました!
兎野Uと熊野900と一緒にウクレレ弾きましょー!
では、夏楽しんでゆきましょう!高橋でした。

tyu-na-

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.