島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!!アコ限定予選(8月10日開催)

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

8月10日に千葉パルコ店にて行われたHOTLINE2014アコースティック限定予選、
千葉パルコ店ショップオーディションの様子をお届け致します!
今回はなんと、何が起きるかわからないドキドキの飛び入り参加OKのライブでした!
では早速その模様をご紹介していきます!

サンダル

お二人の共通の欲しいものがサンダルだったということで決まったユニット名。

優しく歌いあげるボーカルと息のピッタリあったピアノ。

曲間のMCエキメロクイズも楽しかったです!

これからも素敵な音楽を届けて下さいね!



nTHETA

2組目に登場したのは人気者nTHETA

前回予選千葉ANGAから2度目の登場です。

今回もオリジナル曲をひっさげ駆けつけてくれました!

普段は愉快な方なのですがライブになると真剣そのもの。

熱い想いを歌に乗せて、彼は今日も歌います。



海老と茸のナッカムーラ

3組目に登場したのは、海老と茸のナッカムーラ

不思議なユニット名でしたが個人的にはとても好きです。

ナッカムーラくんは実はあの有名な・・・後ほど紹介しましょう。

今回は海老さんと茸さんもライブに初参戦!将来が楽しみ!



佐久間元樹

インストの伝道師、佐久間元樹

過去に何度もHOTLINEに挑み、千葉ファイナル経験者でもある彼が今回も参戦してくれました。

新たなオリジナル曲を武器に、今年も高みを目指します!!



シロナカムラ

これまでに稲毛k'sドリーム・千葉ANGAと、若干15歳の若さで

精力的にライブをこなすツワモノ、シロナカムラ

なんとその正体は・・・海老と茸のナッカムーラで登場した、あのナッカムーラだったのです。

シロナカムラさんは普段はバンド形式でライブをしていますが、今回アコ限定予選にも出演!

これからもがんばろうぜ!



小久保貴行

本日の飛び入り参加、お1人目は小久保貴行さん!

ノリの良いスタートと安定感のある演奏。ベテランの風格を感じました。

2曲目はなんと、予定していたかのようにnTHETAさんが飛び入り参加!

もうなんでもありですね(笑)楽しいライブをありがとうございます!



REN

本日の飛び入り参加、お2人目はRENくん!

16歳でインストをここまで弾きこなせる方は今まで見たことがありません。

彼の音楽に対する真っ直ぐな姿勢がライブからも伝わってきました。

ほんとに将来が楽しみ!!



最後にみんなで記念撮影

集合写真

今回は最後まで楽しいライブでしたね!

ライブレポートは黒澤がお送りしました!

みなさん、またお会いしましょう!!



もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.