島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!!アコ限定予選(7月13日開催)

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

7月13日に千葉パルコ店にて実施したHOTLINE2014アコースティック限定予選、千葉パルコ店ショップオーディションの様子をお届け致します!
この回の出演者は3組!それではさっそくレポートをどうぞ!

渡辺 康博さん

渡辺さんはホットライン、録れコンに毎年ご参加頂いており、私もこかれこれ9年もお付き合いさせていただいてます。

今回、体調の優れない中、ライブに駆けつけていただきました。ありがとうございます!

優しい歌声とメッセージのこもった歌詞。これからもずっと元気に歌を、ギターを続けていきましょうね!

REN

REN君にとって初となるライブ!初めてのステージとは思えないくらい堂々と演奏を披露してくれました。

今後、一緒にもっといろんなステージに立って、一緒に成長していきたいですね!

これからもどんどんライブをやっていきましょうね!

出演してくれてありがとう!

大竹 吾郎さん

普段はLIVE BARでご出演される等、精力的に活動されている大竹さん。

ベテランの風格を醸し出す安定感のある演奏でした!

またお誘いしますので次回も是非いらしてくださいね!



最後にみんなに記念撮影

集合写真

ライブレポートは黒澤がお送りしました!

みなさん、またお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.