
島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!!アコ限定予選(6月15日開催)

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

6月15日に千葉パルコ店にて実施したHOTLINE2014アコースティック限定予選、千葉パルコ店ショップオーディションの様子をお届け致します!
いよいよ始まったHOTLINE店予選!この回の出演者は5組!それではさっそくレポートをどうぞ!

真優さん

優しく、しっとりと歌い上げてくれた真優さん。お元気でやっていますか?

是非ともまたお店に遊びにきてくださいね!素敵な歌をありがとうございます!

シロナカムラ

もはや常連となったナッカムーラ!出ましたナッカムーラ!

彼のこの扱い、立ち位置はいつからこうなったのでしょう。

しかしそれだけ彼に魅力があるのでしょうね!

また待ってますからね!

S/N

イニシャルのみ公開という謎の男、S/N。

彼こそ知る人ぞ知る某千葉パルコ店の人気者・・・・・。詳細は秘密にしておきましょう。

またライブにでてくださいね!

凛世さん

この日のために千葉パルコ店まで駆けつけてくれた凛世さん!

伸びのある歌声と声量、そして全力のギターがかっこよかったです!

またお待ちしています!

クリラヨシユキさん

お店でちょいちょい顔を合わせていたクリラさん。

バンド活動もされている彼ですが、今回は弾き語りで参戦。

クリラさんならではの独特の世界観を感じました。

ライブレポートは黒澤がお送りしました!
みなさん、またお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.