
島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!!アコ限定予選(8月17日開催)

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

8月17日に千葉パルコ店にて行われたHOTLINE2014アコースティック限定予選、千葉パルコ店ショップオーディションの様子をお届け致します!
HOTLINE募集受付最終日ということで急遽開催が決定したこの最終回!
たいへん盛り上がりました!ラストライブの模様をレポートします!

REN

今回の出演でHOTLINE過去最多出場となったREN君。

彼のライブをすべて観てきましたが、彼はきっと大物になる!

そんなREN君をこれからもサポートしていきたいと思います!

辰巳 僚さん

オリジナリティ溢れる楽曲と歌声を披露してくれた辰巳さん。

前日に急遽エントリーいただきましたが、抜群の腕前でした!

次回もよろしくお願いします!

きんのすけ2号さん

島村楽器のイベントにはいつも駆けつけてくださるきんのすけ2号さん!

きんのすけさんとも付き合いの長い私ですが、本当に持ち曲が増えたなぁと実感します。

次回もまたお誘いさせていただきますね!

星 貴也さん

やっと・・・やっとでてくれましたね星さん。待ってました!

ご本人は謙遜されていましたが、ライブをしてみたら圧倒的なクオリティでした!

もっと早く出てくれたら良かったのに(笑)というのが率直な感想でした。

小久保 貴行さん

先週に引き続き参戦いただきました!

キャッチーな楽曲に小久保さんのステキなキャラが相まって

とても楽しくライブを盛り上げてくれました!

まさかこの後、新ユニットで登場することになるとは・・・(笑)

いもようかん

やってくれました。この二人がやってくれました・・・!

何故に即席ユニットでここまで出来るのか。

完璧でした。トリにふさわしいラストを飾ってくれました!

ありがとうございます!!

最後にみんなに記念撮影

画像

いやぁ、ライブってほんっとにいいものですね!

出演いただいた皆様、ご観覧いただいた皆様、

ありがとうございます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.