
島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

New Trick DJ Battle 2014 関東エリア予選1結果報告!

New Trick DJ Battle 2014 関東エリア予選1 終了しました。

9/20(土)に千葉パルコ店にて開催された「New Trick DJ Battle 2014」 関東エリア予選1

が大盛況の中終了致しました。

パルコ1階入口前の野外ステージだったこともあり、お子様~大人の方まで多くの方々に熱いバトル

をご覧頂きました。DJプレイを初めて目の前で見たというお客様も多く刺激的なイベントとなったことと

思います。エントリーいただきましたDJの皆様本当にありがとうございました!

スクラッチ日本一決定戦!関東エリア代表1決定しました!

chiba

3音以上の音を使うという新ルールを採用した、New Trick DJ Battle 2014!千葉パルコ店で開催した、関東エリア予選1が終了しました。

2位のDJは?

DJ SUUMEN

DJ SUUMENさん!

勢いのあるプレイで見る人を楽しませてくれました。多彩なジャンルで盛り上げてくれる気さくなDJ SUUMENさんの今後の活躍に期待です1

関東エリア予選1優勝者は?

DJ 1an

DJ 1an(ラン)さんに決定しました!!

一見クールなDJ 1anさんですが、スクラッチプレイは熱いプレイを見せてくれました!

さすが!という一言です。全国でもこのテクニックを存分に見せてくれることでしょう。

DJ 1anさんは11/8(土)に渋谷AMATE-RAXIで行われるJAPAN FINALに進出です!JAPAN FINALでも大暴れしてください!

大会参加者の皆様

【集合写真】

dj

優勝者発表前には審査員&ゲストDJDJ KEN-ONE氏によるスペシャルパフォーマンスもあり会場の皆様は

釘付け状態!圧巻のプレイにエントリーいただいたDJの皆様も盛り上がっていました。

DJ KEN-ONEさん誠にありがとうございました!

New Trick DJ Battle 2014 関東エリア予選1に参加してくれたDJの皆様!ありがとうございます!

まだまだ全国で予選大会が続きます。今後のNew Trick DJ Battle 2014にも目が離せません1

是非チェックしてくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.