
島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Duesenberg Starplayer V弾いてみました!

Starplayer Vを弾いてみました!

こんにちは!島村楽器千葉パルコ店の今村です!
日本限定モデルStarplayer Vを入荷しましたので早速弾いてみました!

まずはルックスです!

20141010-s-20141008-ZENTAI.jpg

シルバースパークルで非常に目立ちます。
ライブのステージで照明に照らされたらかっこいいですね!

次にヘッド裏

画像

Fホールです。

20141010-s-20141008-NAKA.jpg

ついつい覗いちゃいますよね。

最後にブリッジ。

画像

さて、全体像をご紹介したところで、私の主観の感想です!

ネックの感覚としては、比較的薄めな印象です。
ボディバランスも決して悪くありませんので、ライブでも安心してお使いいただけます!
気になるサウンドですが、クリーントーンディストーショントーンと、
共に使いこなせるサウンドでした。

特に個人的にお気に入りなサウンドは、フロントピックアップ使用時の、クリーントーンが好みでした。
甘く、深い音も狙って出せましたので、意外な使い道も・・・?

店頭にてご試奏大歓迎ですので、是非是非お試し下さいませ。

千葉パルコ店 今村

HOTLINE2014 JAPAN FINAL

開催日 2014年11月9日(日)
会場 恵比寿 THE GARDEN HALL
OPEN 12:30
START 13:00
チケット ¥1,200(税込)
GUEST モノポックル
(HOTLINE2013 JAPAN FINAL グランプリ)
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.