
島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ドラマー必見!激レアシンバルフェアー開催中!!!

お知らせ・その他

今日和、伊藤です。
千葉パルコ店では、トルコ・イスタンブール製ハンドメイドシンバルブランドSupernaturalsの期間限定フェアーを10月19日(日)まで開催しています!!!
普段、店頭では見る事の出来ないシンバルが多数展示しています!
今回、Supernaturalsの国内流通ラインナップが全て揃っているといのも魅力の一つです。

では、その中でもおススメなシンバルを幾つかご紹介してみます!

Relicシリーズ

私・伊藤の超おススメシリーズRelic

画像

もう、兎に角渋い!!!
音の深みは、半端じゃないですね!
もちろん見た目もですが・・・

画像

カップの部分!これ、わざと加工してこういう感じになっているんです!

Divineシリーズ

天使の輪を連想させるDivineシリーズ

画像

Relicシリーズに比べて、やや現代的というか抜ける印象が強いですね!

画像

ここが、所謂天使の輪の部分です!
ここに関しては、中世的な雰囲気がありますよね!

Static EFX

画像

このスプラッシュは、ワザと歪ませています!
チャイナの様な、パシャンという様な音が凄く気持ち良いですね!

このフェアーは、今週末19日(日)まで開催しています!!!
ドラマーの皆様、是非遊びに来て下さい!

舞台はついに全国へ!

興奮冷めやらぬ熱いライブを繰り広げたHOTLINE千葉FINAL。
そしてついに全国の雌雄を決する時がきます!
是非その瞬間を見に行ってください!
チケットは千葉パルコ店で絶賛発売中!

HOTLINE2014 JAPAN FINAL

開催日 2014年11月9日(日)
会場 恵比寿 THE GARDEN HALL
OPEN 12:30
START 13:00
チケット ¥1,200(税込)
GUEST モノポックル
(HOTLINE2013 JAPAN FINAL グランプリ)
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.