読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人のライブフェスティバル開催しました!!!

レポート

10月11日(土)、ライブハウス千葉ANGAにて大人のライブフェスティバルが開催されました。
今回の出演者は全5組、熱いライブを繰り広げてくれました!!!
では、早速レポいってみましょう!

画像

HIFUZO

画像

乾いたサウンドが特徴のライダーギターを使用しての渾身のステージでした。しっとりとした曲の「流星」で聴かせてくれました。
看板曲の「ありがとう」は色々な方からの評価も高い、本当にクオリティの高い名曲です。名曲に「ありがとう」。(成田BB店・懸上)

HIFUZO / ありがとう

きんのすけ2号

画像

2組目に登場したのは、大人のライブフェスティバルではお馴染みのきんのすけ2号 
この方、実はライブで毎回違う曲が登場するので、持ち曲が何曲あるんだ?と毎回不思議に思うのですが、今回も例にも漏れず新曲?を披露して頂きました。今回の動画も、初めて聴いた曲です!「ちばとみん」(千葉パルコ店・伊藤)

きんのすけ2号 / ちばとみん

斉藤晃一

画像

メッセージ性の強いオリジナル曲を聴かせてくれました。
1987年製のギブソン DOVEはストロークサウンドはもちろんのこと、指弾きでのアルペジオもクリアな音の響きが印象に残りました。
個人的には「この世界で」の歌詞がグッときました!(成田BB店・懸上)

斉藤晃一 / この世界で

電動猫食堂

画像

これぞ「男のバンド」!電動猫食堂の演奏を聴いていると、本当に元気が出ます。個々の技術の高さと、バンドとしてのまとまりの良さはこのバンドの最大の武器。新曲「嫌われたいの」で更なる新境地を切り開いた、電動猫食堂の快進撃は誰にも止められない!(成田BB店・懸上)

電動猫食堂 / キラわれたいの

Beer Junkie

画像

この日のトリを飾ってくれたのは、Beer Junkie 
今年のHOTLINEの千葉パルコ店予選にも参戦してくれたバンドです。
一つ前の電動猫食堂とは対象的に、喋らないし笑いにも走らない超硬派なバンドです!
これぞ80’Sメタルバンドといったライブを魅せてくれました。個人的には、20センチュリーボーイが超ツボでした。
大人フェスに新風現るといった感じですね!(千葉パルコ店・伊藤)

Beer Junkie / Beer Brenking

次回もお楽しみに!!!
次回の詳細が決まり次第、HPでアップさせて頂きます。

画像

舞台はついに全国へ!

興奮冷めやらぬ熱いライブを繰り広げたHOTLINE千葉FINAL。
そしてついに全国の雌雄を決する時がきます!
是非その瞬間を見に行ってください!
チケットは千葉パルコ店で絶賛発売中!

HOTLINE2014 JAPAN FINAL

開催日 2014年11月9日(日)
会場 恵比寿 THE GARDEN HALL
OPEN 12:30
START 13:00
チケット ¥1,200(税込)
GUEST モノポックル
(HOTLINE2013 JAPAN FINAL グランプリ)
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.