
島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

赤いシンセのご紹介

お知らせ・その他

こんにちは、森山です。
もう今年も1ヶ月きりました、早い!!
1年の締めくくりです。
寒くなってきましたので、風邪など注意して元気に新年を迎えたいですね。

さて、もうすぐクリスマスです。クリスマスといえば・・・
そしてシンセサイザーで赤といえば・・・Nord
ということで本日は私、森山も愛用の赤いシンセNordleadのご紹介です。

プロ御用達の超有名シンセサイザー「Nord」シリーズ

nord

どうですか?ルックスも最高ですよね!

バーチャル・アナログシンセサイザーの代表格となっているNordleadは独自性のある
分厚いサウンドが有名です。昨今はEDM(エレクトロニックダンスミュージック)の世界的ブームもあり
エッジの効いた極太シンセサウンドに魅了されている方も多いのではないでしょうか?
シンセならではの音作りは自由自在。実は結構ボディが軽量なので持ち運びも簡単です。
バンドのキーボーディストでも大活躍間違いナシです!

シンセサイザー体感したい方は是非千葉店まで。

シンセ

スタッフが親切・丁寧にご案内させていただきます!

千葉パルコ店のシンセサイザー詳細はこちらをどうぞ!

http://www.shimamura.co.jp/chiba/index.php?itemid=107135

いかがでしたか?
Nordシンセを是非見に来てください!
千葉パルコ店はその他多数の楽器を扱っております。
是非、ご来店お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.