島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【OYAJI BAND FESTIBAL 2015】第2回店舗予選レポート!

f:id:shima_c_chiba:20151006102340j:plain

10月12日、稲毛K's dreamにて「OYAJI BAND FESTIBAL 2015 第2回店舗予選」が開催されました!
OYAJI BAND FESTIBALとは、もっと音楽を楽しみたい"自称オヤジ"であればどなたでも参加できるライブイベントです!
詳細は店舗HPご覧下さい。↓
www.shimamura.co.jp

今回は4組のOYAJIの皆さんにご参加いただきました!

まずトップバッターは 木本 優 さんです!
f:id:shima_c_chiba:20151016160130j:plain
前回の店内予選にもご参加いただきました木本さん!今回は声の調子万全!
f:id:shima_c_chiba:20151016160132j:plain
ライブハウスということもあり緊張してらっしゃる様子でしたが、最後まで優しい歌声で歌いきってくださいました!

続いて2組目は KOOL Daddy's!!
f:id:shima_c_chiba:20151016160136j:plain
以前HOTLINEアコパラにも出ていただいたことがあるKOOL Daddy'sのお二人!長い付き合いの中で自然と息が合ってしまうそうです!
f:id:shima_c_chiba:20151016160137j:plain
今回は急な参加のお誘いにもかかわらず、快くベテランの腕前を披露していただきました!ハモリが気持ちいい!

3組目は百面相、小久保 貴之 さん!
f:id:shima_c_chiba:20151016160138j:plain
衝撃的な登場でしたね(笑)コミカルなスタイルで会場に笑いを巻き起こしてくださいました!
f:id:shima_c_chiba:20151016160140j:plain
演奏と歌を聴いているとだんだんかっこよく見えてきました。心の中のアツいものを歌に込めているのを感じます!

そして最後の4組目、Beer Junkie!
f:id:shima_c_chiba:20151016160141j:plain
王道メタル系ロックバンド!昨年のOYAJI BAND FESTIBALにも参加していただき、幕張の決勝大会に勝ち進んだ実力派!
f:id:shima_c_chiba:20151016160143j:plain
力強い歌声と演奏に圧倒されます!やっぱりライブじゃないとこの感動は味わえないですね!

今回で予定しておりましたOYAJI BAND FESTIBAL 2015の千葉パルコ店予選は以上となります。
今後は店舗代表を選出させていただきまして、11/14にイオンモール幕張新都心イオンホールにて決勝大会の開催を予定しております!
是非とも皆様のご来場をお待ちしております!

f:id:shima_c_chiba:20151016160129j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.