島村楽器 千葉店 シマブロ

島村楽器 千葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回アコパラ千葉店予選③ライブレポート!

第3回アコパラ千葉店予選③ライブレポート!

f:id:shima_c_chiba:20170111144039j:plain
こんにちは!千葉店の髙橋です!いよいよ3回目、最後の店舗予選になりました!
早速ですがレポートをお送りします!
今回は5組の皆様にご参加頂きました!

まいちゃさん

f:id:shima_c_chiba:20170403135514j:plain
メッセージ性のある歌詞と優しい歌声、ピアノの音色が合わさった素敵な演奏でした!


おれんじさん

f:id:shima_c_chiba:20170403135518j:plain
誰しも一度は聞いたことがあるであろう名曲を披露してくださいました!息の合ったギターデュオは聞いていて気持ちいいですね!


石川 慶多さん

f:id:shima_c_chiba:20170403135520j:plain
勢いのあるパワフルな歌と演奏で迫力たっぷりでした!

ヤマカンさん

f:id:shima_c_chiba:20170403135523j:plain
アコパラ常連さんですね!何度見ても驚きと楽しさにあふれた演奏です!ダンスパフォーマンスにも注目!!


小久保 貴行さん

f:id:shima_c_chiba:20170403135529j:plain
またまた常連さんです!今回はワイヤレスシステム導入で会場内を縦横無尽でした。もちろん素敵な演奏と個性的な歌声にもご注目くださいませ!!

千葉店での予選は終了となります

f:id:shima_c_chiba:20170403135534j:plain

最後に参加者の皆様で集合写真です!
皆さま本当にお疲れ様でした!
今年のアコパラ千葉店予選は今回で終了となります!
また来年、皆さまのご参加・ご観覧をお待ちしております!

そしていよいよ店舗の予選を勝ち抜いた猛者たちによる、
千葉エリア決勝大会が
5/20(土) 幕張イオンモールにて開催されます!!
ぜひとも足をお運びいただき、その目で熱い戦いをご観覧くださいませ!

千葉店 髙橋

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 千葉店
電話番号 043-221-3901
担当 髙橋

お気軽にお問い合わせください

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.